指切れるんじゃあるまいかw   

c0001339_1554283.jpg


いよいよダブルSQが来週の金曜日にやって参ります。
9月限は大波乱のうちに最終局面を迎えようとしていますが、もう一波乱あるんでしょうか?
今回は危ないのでポジションの積み増しはせず、来週には10月限のポジションを持ちたいと思っています。

実はワシ、いま、オプションの勉強を根本的にやり直しています。
8月17日の大暴落で約250万円の損失(MFを含む)を負いました。
国産車1台分を後場の3時間でとかしてしまったことになります(汗
負けることはしかたないですが、損失が大きすぎでした。
100万円くらいの損失で済ますことは難しくなかったと思います。
リスク管理の甘さを身をもって学んだ大暴落でした。
2度とこんなバカはやりません。
猛反省を込めてここに宣言いたします!
資金を全部とかして退場にならなかっただけ良かったと思っています・・・。


ではでは、4日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚(25円) 現在値 1円 評価損益+ 4.8万円

9月限プレミアム合計   5万円
9月限評価損益     + 4万8千円
9月限実現損益    -214万5千円

必要証拠金     円
デルタ       -


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万4千円
9月限実現損益    -34万円
[PR]

by mp33usa | 2007-09-04 15:55 | トレード結果

<< 北海道にも台風来るの? ヘタですね >>