飛び越し禁止!   

c0001339_1837168.gif


《引用開始》
サブプライム対策、住宅ローン保証拡充・米大統領発表へ
【ワシントン=小竹洋之】ブッシュ米大統領が31日、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の沈静化を目指し、総合的な対策を発表する見通しになった。(12:02)
《引用終了》

というニュースがお昼に飛び込んできました。
今夜バーナンキ議長が公演を行うとかで様子見ムードが強かったのですが・・・。
後場寄り付きで、225miniを5枚成り行き買い!16380円で買えました。
怖いけど週末なのにオーバーナイトしました。
さ~て、どうなりますか・・・怖いよ~んw

大引けで、CALLの値上がりが凄かったので、とっさに175Cの2枚を引け成りで損切りしました(マイナス3万円です)
先日のプレミアムの大暴騰の恐怖がちょっとだけよみがえりました(苦笑)
225miniで10万円以上の含み益が出ていたし、十分ヘッジは効いていたんですが、今夜のアメリカちゃんが狂い咲きして爆上げするとつまらないので思い切って切りました。
これで思い残すことなく縛上げして天まで昇ってOKです!アメリカちゃん!


☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 5円 評価損益+ 4.0万円

(決済)
175C売り 2枚(35円) 現在値 50円 実現損益- 3.0万円

(新規)
225mini買い5枚(16,380円) 現在値16,595円 評価損益+10.7万円

9月限プレミアム合計   5万円
9月限評価損益     +14万7千円
9月限実現損益    -223万円

必要証拠金     540,640円
デルタ       +4.9700


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 5円 評価損益+ 2.0万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万円
9月限実現損益    -34万円
[PR]

by mp33usa | 2007-08-31 18:40 | トレード結果

<< 何冊あるでしょうか? 和製キャンピングカーw >>