セクスィ~   

c0001339_20551735.jpg


1号店のアルバイトくんがやってくれちゃいやがりました。
宅急便の受付ミスで、何日も前に受け付けた荷物がまだ店にあって、お客様は怒りまくりで今日中に届けて欲しいとのこと。
そりゃそうだよね・・・。怒るよね・・・。

「で、届け先どこ?」と店長に聞いたら、山形だっとさんw骨の髄までシボレーじゃw
住所から調べてみたら福島の次が米沢で次の赤湯という駅のそば。
バイク便で届ける手もあるんだけど、料金が死ぬほど高いのだ。
赤湯っていうともしかしたらヒナビた温泉地かも・・・。
たまにはいい温泉にのんびりつかるのもありだなと、ワシが届けることにしました(笑)

1時間に1本しかない山形新幹線に2時間半も乗って赤湯駅に着いたんですけど、5分くらいと言われた届け先は歩いて30分もかかりました(汗)5分というのはクルマで…だったみたい。山形は東京より暑いです。
で、ともかく駅前から目的地まで歩いている人がまったくいません。
ホントクルマ社会なんですね。
歩いているのは小学生のみ。
学校でそう教育されているらしく、いちいち歩いているワシに「こんにちは!」って挨拶するんだよね。
ウザイけどちょっと感じ良かったです。

そんなことはどうでもいいんですが、肝心の温泉は駅から距離があるようで、結局時間がなくて行けませんでした。とほほ。
一日がかりで交通費が2万円もかかってしまいました。
コンビニやって13年、今まで宅急便で稼いだ利益は全部吐き出してさらに大赤字に転落した一日でした。
あ~あ、もう宅急便の受付なんて割に合わないから止めたい・・・。

オプションは、昨晩アメリカが大きく下げてくれたので含み益が増えました。
下ならいくら行ってもらってもOKです!
どんどん行っちゃってください(苦笑)


ではでは、28日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 2円 評価損益+ 4.6万円
175C売り 2枚(35円) 現在値 10円 評価損益+ 5.0万円

9月限プレミアム合計  12万円
9月限評価損益     +9万6千円
9月限実現損益    -218万円

必要証拠金    1,281,460円
デルタ       -0.1084


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 2円 評価損益+ 2.3万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万3千円
9月限実現損益    -34万円
[PR]

by mp33usa | 2007-08-29 20:56 | トレード結果

<< 和製キャンピングカーw ・・・ >>