人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンチャチャチャ   

ニッポンチャチャチャ_c0001339_1852048.jpg


システムトレーダーの皆さま、おめでとうございます。
本日は見事な寄り天~陰線引け、アメリカ逆張り大成功!の一日だったですね。

オプションは、アメリカの能天気な動きに翻弄されるのが嫌なので、遂に170CALLを-4万円で損切りしました。
なんたってSQまでまだ3週間もあるので、これで少し枕を高くして寝られそうです。
みんな、二番底があると確信しているようで、PUTが高いですがどうなんでしょうか。
こればっかりは誰にもわかりませんね。

それよりも、アメリカよりもっと能天気な中国の株バブルが、北京オリンピック前にハジケルかどうかというのが楽しみイヤイヤ心配です(笑)
あの国のことですから、ハジケたら絶対暴動が起きると思いますよ、冗談抜きで。
一党独裁の共産党政権が打倒される日になったりして・・・。


ではでは、27日(月)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 4.2万円
175C売り 2枚(35円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円

(決済)
170C売り 1枚(90円) 決済値130円 実現損益- 4.0万円


9月限プレミアム合計  12万円
9月限評価損益     +5万2千円
9月限実現損益    -218万円

必要証拠金    1,621,700円
デルタ       -0.2224


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 2.2万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万2千円
9月限実現損益    -34万円

by mp33usa | 2007-08-27 18:08 | トレード結果

<< ・・・ なんか怖いですね・・・ >>