ビールが旨い季節だワン   

c0001339_17404359.gif


3~4日前からカカトが痛いので、近所の整形外科に行ってきました。
スタッフがワシの歩き方を見て、絶対痛風だと断言するんで・・・。
10時すぎに行ったんですが、ガラガラですぐ名前を呼ばれてすぐ検査&治療をしてもらって良かったんですが、あまり患者が少ない病院ってちょっと不安になりますね。
先生も感じが良いし、場所が分かりづらいからなのかなぁ・・・。
アキレス腱の付け根が炎症を起こしている、とのことでした。
仕事のしすぎ・・・と言いたいところですが、先日、6ヶ月ぶりに行ったゴルフのせいみたいです。
年をとると一週間後にアキレス腱が痛くなるらしいです(苦笑)

オプションですが、マザーズファンドの資金が少なくて運用しづらいので、ワシの口座の方で運用して利益を出したら弁償したいと思っています(笑)

今日は予定通り、CALLを売ってみました。
欲を言ったらきりがないですが、まぁまぁのところで売れたので、早速含み益になりホッとしています。
今夜のアメリカ、爆下げ又はモミモミ希望ですがどうなりますか・・・。

来週より、64万8千円だった225先物の証拠金が108万円になります。
1.7倍・・・このところのボラティリティーをみればしょうがないですかね。
今までのポジションを大幅に縮小しないと追証になるので、縮小のため手仕舞いする人が多いと思われます。
出来高が減って、値動きが小さくなるのは大歓迎です。
今日は少し売ってみましたが、こういう時期、保険屋さんとしては、「休むも相場」なのかも知れませんね・・・。
PUTの方は値動きが大きすぎてどうにもなりません。
225先物が下がるとすぐ敏感に反応して大きく上がるので、危なくて売れません。
PUTはしばらく様子見します。


ではでは、20日(月)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 5円 評価損益+ 4.0万円

(新規)
175C売り 1枚(90円) 現在値80円 評価損益+ 1.0万円
170C売り 2枚(35円) 現在値25円 評価損益+ 2.0万円


9月限プレミアム合計  21万円
9月限評価損益     +7万円
9月限実現損益    -214万円

必要証拠金    806,910円
デルタ      -0.2966


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 5円 評価損益+ 2.0万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万円
9月限実現損益    -34万円

必要証拠金      58,520円
デルタ        -0.0125
[PR]

by mp33usa | 2007-08-21 17:50 | トレード結果

<< イマイチです・・・ 全力で様子見中・・・ >>