全力で様子見中・・・   

c0001339_1801257.jpg


このところのプレミアムの動き、ものすごいですね。
昨日など、20円だったプレミアムが220円とかになっちゃうんですから・・・。
10枚とか売ってると、なんと、200万円のマイナスになっちゃう・・・。
驚きましたし焦りました(汗
相場が大きく動いたとき、動いたあとの変動・・・勉強になります。
プレミアムが大きく動いたときは、先物でのヘッジなどできるものではないということも体験しました。
今回の経験を生かし、ロスカット5倍ルールを3倍超ルールに修正することにしました。
20円で売った場合は65円で損切りになります。
これなら、死ぬことはないでしょう(苦笑)

とりあえず、本日は動きナシでした。
ニューヨークが今夜どう出るのか・・・全力で様子見します(笑)
もし、今夜も爆上げするようなら、CALLを少し売りたいと思っています。


ではでは、20日(月)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 3.6万円

9月限プレミアム合計   5万円
9月限評価損益     +3万6千円
9月限実現損益    -214万円

必要証拠金     88,840円
デルタ      -0.0240


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 2.2万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万2千円
9月限実現損益    -34万円

必要証拠金      44,420円
デルタ        -0.0080
[PR]

by mp33usa | 2007-08-20 18:01 | トレード結果

<< ビールが旨い季節だワン イ㌔! >>