イ㌔!   

c0001339_16323612.jpg



言葉がありません・・・。
みなさん、無事ですか?

昨日だけでも680円の下げ・・・。
4日間で1,540円の下げって、奥さま・・・。
225先物たった1枚で、154万円って、お嬢さま・・・。
今回、高い授業料を払いましたが勉強になりました。
2度とこういうバカはやりません。
ちょっと調子に乗りすぎていましたね。
謙虚!な気持ちを忘れていたかもしれません。

昨日は絶対リバウンドすると思っていたのでちょっとビックリです。
ワシの相場観なんてあてになりませんな・・・。
まぁ生きてれば挽回も可能ですから皆さま頑張りましょう!

オプションはロスカット5倍ルールにより即効損切りとなりました。
いま、二つのPFを運用していますが、どうも気が散って集中できないので、今回はマザーズファンドの損を取り返すまで、マザーズファンド一本で運用したいと思います。
ヘッジファンドや投資信託より誠実でしょ(笑)


ではでは、17日(金)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 3.6万円

150P売り 2枚(75円) 決済値375円 実現損益- 60.0万円
135P売り10枚(20円) 決済値100円 実現損益- 80.0万円
135P売り10枚(35円) 決済値175円 実現損益-140.0万円

先物売り1枚(15960円) 決済値15300円 実現損益+66万円

9月限プレミアム合計   5万円
9月限評価損益     +3万6千円
9月限実現損益    -214万円

必要証拠金     69,140円
デルタ      -0.0138


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 3円 評価損益+ 2.2万円

140P売り 1枚(30円) 決済値150円 評価損益-12.0万円
140P売り 1枚(35円) 決済値175円 評価損益-14.0万円
135P売り 1枚(20円) 決済値100円 評価損益- 8.0万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万2千円
9月限実現損益    -34万円

必要証拠金      34,570円
デルタ        -0.0069
[PR]

by mp33usa | 2007-08-18 16:39 | トレード結果

<< 全力で様子見中・・・ 落雷・・・こわいよ~ >>