落雷・・・こわいよ~   

c0001339_093739.gif


実は、今日のサインも「売り建て」でしたが、なにか?(苦笑)
あまりに下げが止まらないので、ヘッジのために先物を1枚売ったとたん、一時20万円ほど踏み上げられましたが、なにか?(苦笑)

しかし、セリングクライマックス・・・すごかったですね。
パニック売りっちゅうんですか?・・・1秒に1ティック落ちて行き、10秒で10万円分ぐらい下がったように感じました。
プットのプレミアムが跳ね上がっていまして、150PUTをヘッジするために後場寄りで225先物を1枚売りました。
昨日売ってヘッジしておくべきでしたね・・・反省です。
ヘッジ売りは無駄になって損をするケースが多いのですが、保険屋の経費であると考えなきゃいけないですね。


ではでは、16日(木)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 7円 評価損益+ 3.6万円

150P売り 2枚(75円) 現在値325円 評価損益-50.0万円
135P売り10枚(20円) 現在値 85円 評価損益-65.0万円
(新規)
135P売り 10枚(35円) 現在値 85円 評価損益-50.0万円
先物売り1枚(15960円) 現在値16050円 評価損益-9万円

9月限プレミアム合計  75万円
9月限評価損益    -170万4千円
9月限実現損益    ± 0万円

必要証拠金    4,277,200円
デルタ      +0.8518


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 7円 評価損益+ 1.8万円

140P売り 1枚(30円) 現在値140円 評価損益-11.0万円
140P売り 1枚(35円) 現在値140円 評価損益-10.5万円
135P売り 1枚(20円) 現在値 85円 評価損益- 6.5万円

9月限プレミアム合計  11万円
9月限評価損益     -26万2千円
9月限実現損益    ± 0万円

必要証拠金      766,520円
デルタ        +0.30
[PR]

by mp33usa | 2007-08-17 00:17 | トレード結果

<< イ㌔! そんなもんです・・・ >>