痛い・・・   

c0001339_17515698.jpg


今日からワシも遅ればせながら、クールビズで半ズボンで通勤です。
今朝、TVを見ていたら、アメリカの宅急便業者のユニフォームって、夏は半ズボンなんですね。
カッコいいと評判が良いんだそうです。
日本のサラリーマンの方は、ネクタイ外したり上着を着なかったりでクールビズだけど、ワシら自営業者はネクタイなんてしてないから、半ズボンでどうだ!っていうことですw
半ズボンは涼しくて快適ですよ~w
仕事の前に長ズボンにはき替えるんですけどね・・・。
仕事中も半ズボンじゃ、やっぱまずいかなぁ・・・。

今日のシストレは全然ダメでした。
機械受注が悪いくせになんで上がるのかワシには理解できません。
テクニカルで買いだから買うんでしょうか・・・。
こんなんだと、全然やる気が無くなっちゃいますよね・・・。
シストレ・・・なんか最近つまんなくなってきちゃいました・・・(苦笑

オプションは今のところ順調です。
あと2晩、金曜日の寄り付きでSQ値が決まります。
8月限は波乱万丈でしたが、最後どうなるでしょうか・・・。
このまま無事行けば、32万5千円の利益で8月限は終了予定です。
33万円の損切りしての利益だから凄いですよね・・・。
まだ、取らぬタヌキですが(苦笑)


ではでは、8日(水)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)

「シグナル」 (売り建て)  -140円
8月累計損益 -440円  2勝4敗


☆日経先物OP ポジション&損益 8日(水)大引け

195C売り 4枚(20円) 現在値 1円 評価損益+ 7.6万円
195C売り 6枚(15円) 現在値 1円 評価損益+ 8.4万円
190C売り 1枚(65円) 現在値 1円 評価損益+ 6.4万円
175C売り 2枚(20円) 現在値 4円 評価損益+ 3.2万円
175C売り 4枚(15円) 現在値 4円 評価損益+ 4.4万円

160P売り 2枚(10円) 現在値 2円 評価損益+ 1.6万円
160P売り 4枚(25円) 現在値 2円 評価損益+ 9.2万円
155P売り 4枚(30円) 現在値 1円 評価損益+11.6万円
155P売り 4枚(20円) 現在値 1円 評価損益+ 7.6万円

8月限プレミアム合計  65万5千円
8月限評価損益     +60万0千円
8月限実現損益    -33万円

必要証拠金(合計)    2,662,798円
デルタ(合計)      -0.1292

(9月限)
150P売り 2枚(75円) 現在値45円 評価損益+ 6.0万円
135P売り10枚(20円) 現在値 5円 評価損益+15.0万円


☆マザーズファンド ポジション&損益  8日(水)大引け

175C売り 2枚(20円) 現在値 4円 評価損益+ 3.2万円
160P売り 2枚(15円) 現在値 2円 評価損益+ 2.6万円

プレミアム合計  7万円
8月限評価損益 + 5万8千円
8月限実現損益 - 8万2千円

必要証拠金      829,520円
デルタ        +0.02


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-08-08 17:53 | トレード結果

<< 9日(木)のTSG&K式サインは 8日(水)のTSG&K式サインは >>