オソロシス   

c0001339_10255258.jpg


昨日のアメリカの下落恐ろしかったですね~。
アメリカは本年で2番目の大きな下げだったそうで、日本も当然大きくギャップダウンしたところからのスタートでしたが、日中の値動きは揉み合いでした。
昨日のサインは売りでしたが、ちょっと買いで行きたい気分でした。
オプションのヘッジには売りでも正解だったんですが・・・。

今朝のCMEはさらに下落して、17,020円で終了しています。
参院選挙の結果を受けて、月曜日は17,000円を割るのかどうか・・・が焦点です。
割るのかも知れませんね~。

昨日、オプションの方は揉み合いだったので、損切りせずに155PUTを4枚売ってみました(MFは1枚)
月曜日の状況によっては165PUTを損切りしなくてはなりません(汗
自民党の大敗が織り込み済みで、負けが予想より少ないと大きくリバウンドするかもしれませんが。
月曜日どうなるんでしょうか?楽しみです♪


ではでは、27日(金)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  -40円
7月累計損益 +190円  7勝7敗2見送り3分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  27日(金)大引け

195C売り 4枚(20円) 現在値 2円 評価損益+ 7.2万円
195C売り 6枚(15円) 現在値 2円 評価損益+ 7.8万円
190C売り 1枚(65円) 現在値 2円 評価損益+ 6.3万円

(新規)
155P売り 4枚(30円) 現在値25円 評価損益+ 2.0万円

165P売り 2枚(30円) 現在値110円 評価損益-16.0万円
165P売り 2枚(25円) 現在値110円 評価損益-17.0万円
160P売り 2枚(10円) 現在値 50円 評価損益- 8.0万円

8月限評価損益 - 17万9千円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金    2,360,840円
デルタ      +0.9315


☆マザーズファンド ポジション&損益  27日(金)大引け

190C売り 2枚(15円) 現在値 2円 評価損益+ 2.6万円

(新規)
155P売り 1枚(30円) 現在値25円 評価損益+ 0.5万円

165P売り 1枚(30円) 現在値110円 評価損益- 8.0万円

8月限評価損益 - 4万9千円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金      476,560円
デルタ       +0.20


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-28 10:31 | トレード結果

<< 30日のTSG&K式サインは 27日(金)のTSG&K式サインは >>