鉄板焼きw   

c0001339_17415878.jpg


毎日毎日僕らは鉄板の~♪
上で焼かれてイヤになっちゃうよ~♪

・・・と歌いながら板を見てました(笑)
100円ゲットからの逆転負け・・・。
ワシの10万円はどこに消えたの?w
ホント疲れる毎日です。

オプションは、前日比7千円upでした。
そして、今日からいよいよマザーズファンドのオプション戦略、BAOP大作戦をスタートさせました。
証拠金が100万円と少ないので、当初は多少のリスクを取っても資金を増やして行く方向で考えたいと思っています。
まず今日は、8月限190CALLを15円で2枚売ってみました。
明日以降は、少しPUTが売れたらいいなぁと思っています。
でも、証拠金少ないと結構きついですね。
100万円分を目一杯売っちゃうわけにいかないので、50万円を使うとして、10万円の利益をあげるので精一杯かも知れません。
まずは毎月10万円の利益を上げることを目指して頑張ります!


ではでは、24日(火)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  ±0円
7月累計損益 +190円  6勝5敗2見送り3分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  24日(火)大引け

195C売り 4枚(20円) 現在値 3円 評価損益+ 6.8万円
195C売り 6枚(15円) 現在値 3円 評価損益+ 7.2万円
190C売り 1枚(65円) 現在値20円 評価損益+ 4.5万円

165P売り 2枚(25円) 現在値15円 評価損益+ 2.0万円
160P売り 2枚(10円) 現在値 7円 評価損益+ 0.6万円

8月限評価損益 + 21万1千円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金    1,489,500円
デルタ      -0.1148


☆マザーズファンド(BAOP大作戦)  24日(火)大引け
(新規)
190C売り 2枚(15円) 現在値20円 評価損益- 1.0万円

8月限評価損益 - 1万円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金      484,680円
デルタ        -0.13


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-24 17:50 | トレード結果

<< 25日(水)のTSG&K式サインは 24日(火)のTSG&K式サインは >>