今週の展望w   

ハリーポッターの原書を立ち読み?してみたんですが、一行で10回くらい辞書を引く勢いなので、読み終わるのにきっと10年位いかかると判断し買うのは止めました。我ながら冷静な判断だったと思います(苦笑)

週末のダウ、ナスは1%以上の大きい下落でした。
もう天井だろうと思っていると高値更新を続け、これはまだまだ行くぞ!と思うと大きく下落する・・・訳が分かりませんな、ったく。
訳の分からない女性と付き合っているように疲れます・・・とワシの友人が言ってました(笑)
来週からは激動の2週間になるような、動物的カンがいたしますが皆さまはいかがですか?
それとも、参院選挙の大敗はもう折り込み済みなんでしょうか?

「Audi TT Coupé 3.2 quattro」を買って、ブリブリと乗り回す夢を見ながら、明日からまたちまちまと頑張りたいと思います。
c0001339_11272515.jpg



◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-22 11:24 | 雑談

<< イブニングセッションだそうです また10円・・・ >>