多謝・・・   

c0001339_18202724.jpg


今日はどうせ大きくは下がらないだろうと思って、決済買いの指値を18,000円で入れてあったんですが、9時半すぎに大きく下げそうな感じだったので、慌てて指値を17,900円に変更しました。
大引けはちょっと戻して18,050円で引けたけど、これがシストレってもんです。
底値で決済するのは無理ですからね~。
でも、こういう時に150円とかで途中で利確してしまうと、200円とか300円とか、大きい値幅が取れなくなっちゃうんですよね・・・。
なんか、いろいろ書いて自分自身を慰めている気がします(苦笑)

オプションは、前日比、1万4千円up、順調です。
選挙もあるし、あまりPUTは売りたくないので、明日はリバウンドでそこそこ上げてもらってCALLをもう少し売りたい感じですかね。
寄り付き18,250円ぐらいで、一日モミモミが希望です。
ま、ワシの希望を素直に聞いてくれるような甘い世界ではないんですけどね・・・。


ではでは、18日(水)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  +100円
7月累計損益 +200円  5勝3敗2見送り2分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  18日(水)大引け

195C売り 4枚(20円) 現在値 8円 評価損益+ 4.8万円
195C売り 6枚(15円) 現在値 8円 評価損益+ 4.2万円
190C売り 1枚(65円) 現在値30円 評価損益+ 3.5万円

165P売り 2枚(25円) 現在値25円 評価損益+ 0.0万円
160P売り 2枚(10円) 現在値10円 評価損益+ 0.0万円

8月限評価損益 + 12万5千円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金    1,738,640円
デルタ      -0.2450


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-18 18:23 | トレード結果

<< 19日(木)のTSG&K式サインは 18日(水)TSG&K式サインは >>