勝ったけど、様子見気分です・・・   

c0001339_18415627.jpg


むふふ。。。
今日は久しぶりの会心の勝利でしょうか。
前半は値動きがまったくなく、今日もまたかよっ!と思いましたら、どなたかがガッツリ売り崩してくださいました(苦笑)
ありがとうございます。

さすがSQ前の7月限、最終売買日です。
先物に500枚、800枚という超大口の売り買いが飛び交っておりました。

で、今日下げた理由はなんですか?w
やっぱり、かるく18,000円割っておかないと次行けないのか、大きくトレンドが変わる前兆なのか・・・。

良く分かりませんが、オプションの方は今日は何もしませんでした。
PUTはもう少しで損切りするか売り増しするか・・・なんでしょうが、怖いんでもう少し様子を見ます。


ではでは、12日(木)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  +140円
7月累計損益 +130円  3勝2敗2見送り2分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  12日(木)大引け
195C売り 4枚(20円) 現在値15円 評価損益+ 2.0万円
165C売り 2枚(25円) 現在値40円 評価損益- 3.0万円
160C売り 2枚(10円) 現在値20円 評価損益- 2.0万円

8月限評価損益 - 3万円
8月限実現損益 ± 0万円


☆7月限日経先物OP ポジション&損益  12日(木)大引け
190C売り 2枚(25円) 現在値 1円 評価損益+ 4.8万円
190C売り 6枚( 6円) 現在値 1円 評価損益+ 3.0万円
175P売り 4枚(15円) 現在値 2円 評価損益+ 5.2万円

7月限評価損益 +13万円
7月限実現損益 +33万1千円


必要証拠金(合計)    2,409,480円
デルタ(合計)      +0.1916


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-12 18:42 | トレード結果

<< 13日(金)のTSG&K式サインは 12日(木)のTSG&K式サインは >>