何気筒あるんじゃ・・・   

c0001339_22443452.jpg


むふふ。今日は勝ちました。
コツコツ稼いで一気に放出(苦笑)にならないようにお祈りしたいと思います(苦笑)

オプションは新規で8月限195Cを20円で4枚寄り付きで売って、大引けにはもう2万円の含み益です。
まぁ、8月のSQまで先が長いですからね、どうなりますか・・・。

あと4営業日でSQを迎える7月限の175PUTが15円だったので4枚売ってみました。
4営業日、無事過ごせれば6万円の利益・・・。
保険屋よね小ちゃんとしては売らざるを得ません。
6万円。。。いただきましょうw


ではでは、6日(金)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  +60円
7月累計損益 +70円  2勝0敗2見送り1分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  6日(金)大引け
(新規)
195C売り 4枚(20円) 現在値15円 評価損益+ 2.0万円

☆7月限日経先物OP ポジション&損益  6日(金)大引け

190C売り 2枚(25円) 現在値 2円 評価損益+ 4.6万円
190C売り 6枚( 6円) 現在値 2円 評価損益+ 2.4万円

(新規)
175P売り 4枚(15円) 現在値15円 評価損益± 0.0万円

必要証拠金(合計)    2,921,400円
デルタ(合計)      -0.0532
7月限評価損益 + 7万円
7月限実現損益 +33万1千円


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-07-06 22:45 | トレード結果

<< 立つんだ!ジョー! 6日(金)のTSG&K式サインは >>