人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勝ちましたw   

今日も勝ちましたw_c0001339_19213490.gif


なんかワシのシステムって、勝つときはかなり連続して勝ち、絶好調!なのに、不調な月は先月みたく、すべて逆目に来てまったく勝てず大ドローダウン・・・という、おっそろしいシステムのような気がしてきました(笑)
なにかひとつパラメーターを付けて調整することで、ものすっご~い勝率のシステムに化けるんじゃないかと・・・思いませんか?
逆にまったく勝てなくなる危険もあるから、今のままで良いのかも(苦笑)
暇があれば先月のサインと市場の分析をしてみたいと思うんですが、ま、無理ですな、当分きっと。

オプションは本日の揉み合いの結果、3万2千円も含み益が増えました。
42万円のプレミアムを預かって現在29万円の評価利益。
今週末か来週には利益確定したいと思います。


ではでは、26日(火)の結果です。

☆TSGシステム①(日経225) ○勝ち
「シグナル」 (売り建て) +40円
6月累計損益 +680円  12勝6敗

☆TSGシステム②(TOPIX) ○勝ち
「シグナル」 (売り建て) +3.0P
6月累計損益 +73.0P  14勝4敗


☆7月限日経先物OP ポジション&損益 26日(火)大引け

195C売り 4枚(25円) 現在値 4円 評価損益+ 8.4万円
190C売り 2枚(45円) 現在値20円 評価損益+ 5万円
190C売り 2枚(25円) 現在値20円 評価損益+ 1万円

165P売り 2枚(60円) 現在値10円 評価損益+10万円
160P売り 2枚(20円) 現在値 5円 評価損益+ 3万円
155P売り 2枚(10円) 現在値 2円 評価損益+ 1.6万円

必要証拠金    -
デルタ      -
7月限評価損益 +29万円
7月限実現損益 ± 0万円


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

by mp33usa | 2007-06-26 19:22 | トレード結果

<< 27日(水)のTSG&K式サインは 26日(火)のTSG&K式サインは >>