人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエ~イ♪   

イエ~イ♪_c0001339_17143486.gif


連勝です。
木曜日から今日で4連勝もしてしまいました・・・。
謙虚に感謝したいと思います。

今日は朝から、負けてもいいから大きく負けないようにと祈っておりました。
祈りの相場師、よね小はぜっこーちょーです(苦笑)

4連勝があれば、4連敗もあるのがシステムトレードの世界。
あと3日大過なく過ごし、記念すべきシステム正式運用初月を利益で飾れればと思っています。
一応、残り3日、毎日ロスカットでもプラス達成!
「きゃっほ~祭り」開催は決定しました。
あざ~す(笑)

ではでは、24日(火)の結果です。

☆TSG&Kシステム①(日経225)
24日(火) 「シグナル」(買い建て) ○勝ち +80円
4月累計損益 +750円  8勝6敗2引き分け1見送り

☆TSG&Kシステム②(TOPIX)
24日(火) 「シグナル」(買い建て) ○勝ち +3.0P
4月累計損益 +102.0P  11勝5敗1見送り

☆MF ○勝ち +5万円(途中決済) 4月累計 +28万円

MF(マザーズファンド)はミニ5枚の運用なんですが、できれば今と違うロジックのシステムで運用して、リスクヘッジしたいんですが、新システム開発にはもう少し時間がかかりそうです。

早く自営業を引退して専業になりたいと思っていますが、先立つものも必要です。
あと3年で資金のメドをつけて、相場師、投機家、専業になりたいと考えております。
独り言でしたwww

明日もTSG&K式で頑張っていきましょう!

《人気blogランキングへ》
☆日経225先物・OPランキングへ☆

     ↑ よね小もおだてりゃ木に登るw
       クリックいただくと励みになります。

by mp33usa | 2007-04-24 17:11 | トレード結果

<< 25日(水)のTSG&K式サインは 24日(火)のTSG&K式サインは >>