人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪の詩人&放浪の相場師宣言・・・   

放浪の詩人&放浪の相場師宣言・・・_c0001339_13241214.jpg

100万円の資金で運営を委託されたマザーズファンドですが、昨日で130万円を達成いたしました。
2月2日からの運用スタートで、2月末の実績はマイナス4万円でしたので、3月の20日間で34万円の運用益を得たことになります。
まあまあでしょうか・・・。
村上ファンドの利回りには遠く及ばないんでしょうが(苦笑)
プレッシャーが凄いので、早くやめたいです(^^;

理想としては、朝、サインにしたがって発注をし、ロスカットの設定をしたらPCを閉めて散歩に出かけたり、ゆっくりランチを取ったり。
午後3時におもむろにPCを立ち上げて、ロスカットにかかっていなければ大引けの成り行きの注文を入れる・・・。
儲かっていれば、大漁大漁♪って感じで、感謝の気持ちで一日を終了するのが最高です。
冬は沖縄か台湾、ハワイは時差で日本の市場に参加するのは大変なので、ネット環境が良い東南アジアのどこかに住みます。
夏は北海道に住んで、相場がない土日はゴルフ三昧の日々。
気候が良い春と秋は東京に住んで、都市生活を満喫・・・。

でも、今はシステムを構築中なのでず~っと場の流れを見ていないといけません。
でも、あと2年2ヶ月後!55歳の誕生日までに、よね小は放浪の詩人&放浪の相場師として転職することをここに宣言いたします。
皆さま、2年2ヶ月後に向けて、ぜひココロ暖まる応援をお願いいたします(^^;

by mp33usa | 2007-03-21 13:25 | 富豪計画

<< 放浪の詩人にぴったりの本・・・ まぁまぁでしょうか・・・ >>