人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにムカつきました   

久しぶりにムカつきました_c0001339_7284112.jpg

火曜日に退院したのですが、ICUで約24時間つながられていたので、首が固まってしまいまして痛み止めを飲んでいます。
頭がぼ~っとしています。
一週間の入院なのに体力が著しく落ちてしまいました。

本部物流部門の副部長がクレーム対応に来たんですが、今まで見たことないくらいどうしょうもないヤツで呆れました。
本部も牛角時代に優秀な人材が大量に辞めて人材不足みたい(苦笑)
新社長にアポイントを取っていただくようお願いしました。
もっと酷かったりして(^^;
今度、新社長の主催するオーナーズフォーラムがあるので、話を聞いてみてからにした方が良いかなぁ。
言ってもしょうがないヤツだったら言う意味がないしね。

早く現役引退して悠々自適の生活をするためにもプチ富豪計画の達成が急務です。

☆TSGシステム①(日経225) ○勝ち
14日(水) 「シグナル」 ショート(売り建て) +150円
3月累計損益 +10円  5勝4敗

☆TSGシステム②(TOPIX) ○勝ち
14日(水) 「シグナル」 ショート(売り建て)  +18.0P
3月累計損益 +28.5P  5勝3敗1見送り

☆マザーズファンド ○勝ち +5万円  累計 +8万円

なんか久しぶりの2連勝ですなぁ。
夜、アメリカ行って、朝、日本に帰ってきたら410円も窓を開けて下落。
そして、そこからさらに170円も下落してくれちゃいました。
オーバーナイトの売り方大満足。
ワシも久しぶりに余裕でチャートをみていられた一日でした。

by mp33usa | 2007-03-15 07:29 | 富豪計画

<< 週末に勝つとほのぼのしますね~ 昨日の結果 >>