人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいスケジュール   

すごいスケジュール_c0001339_18113227.jpg

来週26日(月)から入院して、何も無ければ1日(木)に退院。
問題があれば3日(土)まで入院を延長して血管内治療で心臓の手術。
で、再来週の7日(水)にまた入院して今度は脳の動脈瘤の手術をして、次週13日(火)に退院・・・。
なんかものすごいスケジュールだと思いませんか?皆さま・・・。
一昔前ならこんな手術をしたら、半年ぐらい入院するような内容かも知れませんね。

医学の進歩に感謝しつつ、本日の結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
23日(金) 「シグナル」 ロング(買い建て) + 60円

2月累計損益 -240円  7勝6敗1分け1見送り

☆TSGシステム②(TOPIX)
23日(金) 「シグナル」 ロング(買い建て) + 5.5円

2月累計損益 +2.5円  2勝2敗

☆マザーズファンド  2月累計 +1万円

本日は金曜日のため、14時前に一気に吹き上げたところを+60円で早々に利確。
その後もじりじり値を上げ、始値+110円で引けました。
まぁ、これは仕方ないですね。

今月は28日までしかないので、あと3日です。
TSGシステム①もなんとか利益転換したいですね~。
月曜日から入院で、火曜日は終日検査なので、勝負は月、水の2日間。
このところ、ボケかまさなければ調子は良いのでなんとかなるかも(苦笑)
さてさてどうなりますか・・・楽しみです。

by mp33usa | 2007-02-23 18:12 | 健康&ダイエット 

<< レッドスネーク!カモ~ン♪ 超トホホ >>