人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/08/27(日)   

以前ここで、「今後は日経225先物しかやらないっ!」と、力みかえって言ったのを覚えている方。
激しく忘れてください(笑)

ちょっと目を離した3分間に100円も乱高下し、約70万円の証拠金でポジションが逆だと10万円も損をコクような激しい戦い。(日経225先物は1ティック10円で1万円の値動きだ。)
とてもコンビニ仕事の片手間に利益を出せるような世界ではなかった。
ちまちま稼いでドカ~ンとやられ30万円ほどマイナスしたところで、天才よね小くんは名誉ある撤退を決意したのであった。
あと2~3年してワシが専業トレーダーになったらたっぷり遊んでやるっ!
それまでクビ洗って待っちょりなさい、日経225先物取引くん!

毎日毎日頭の中で考えることの90%が投資のことで残り10%がゴルフのこと。
仕事のことを考える脳内余力がない(苦笑)

by mp33usa | 2006-08-27 12:10 | 富豪計画

<< 2006/09/02(土) 2006/08/26(土) >>