人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/08/22(火)   

今日は目出度く、レックスホールディングス(牛角の親会社)が、前日比マイナス5万円の、254,000円でストップ安となった。

==== 引用開始 ====
21日、中間期の最終損益に関して、従来の8億円の黒字予想に対して13.4億円の赤字と大幅な減額修正を発表。
牛角やレッドロブスターなどの飲食部門が大幅に計画を下回ったことなどが原因。
業績面で買い安心感があっただけに大幅な減額修正が嫌気されている。
==== 引用終了 ====
2006/08/22(火)_c0001339_22311716.jpg

(↑クリックすると大きくなります)

週足ですが見事な下落ぶりですね。おっほっほ。
空売りできない銘柄なのが残念です。
もし、空売りできる銘柄なら、ワシ、フルパワーで借金こいても空売っていましたから一財産築けてたと思います。
見栄と外聞のみで実力無しの六本木ヒルズ族の末路は悲惨ですね。
イノシシくんも我々に迷惑かけないように静かに消えてくれることを希望します。
今度はもっとマトモな会社に身売りしてよ(笑)

by mp33usa | 2006-08-22 15:42 | コンビニ

<< 2006/08/24(木) 2006/08/19(土) >>