人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/21(金)   

皆さま、すっごくお久しぶりでした。
最近よね小は更新サボりまくりで、株にでも手を出して暴落食らって破産したんじゃ?と思われていることと存じます(笑) まぁ株式投資はライブドアショックの1月17日に、大嫌いな楽天証券(笑)に口座を開設しボチボチとやっています。株の極意は、安く売って高く売れば儲かる!という単純明快なもの(笑)商売に近いかも。そして、儲けたい、損をしたくないという人間の欲がグジャグジャに渦巻いて煮詰まっているのが株式市場です。その欲深い人間の心理を冷静に読むのが儲ける秘訣だとか・・・日々これ勉強ですな。投資成績は、発表できるようになったらじっくりお知らせしたいと思います。

この1~2年、朝早くから夜遅くまで毎日仕事をする生活。お休みにいたっては、今年に入って4ヶ月の間で4日・・・ゴルフに行った4回のみ(汗) せめて人並みに週休2日とは言わないから、1週間に1日のお休みが欲しいと願うことは贅沢なことなのか?
♪毎日毎日僕らは鉄板の~上で焼かれてイヤになっちゃうよ~♪ 悲しい歌だ(笑)
みんな!早く広い海で泳ぐんだ!

by mp33usa | 2006-04-21 21:44 | コンビニ

<< 2006/04/22(土) 2006/03/26(日) >>