人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月19日(水)   

地獄の一週間が終わった。実はワシの姪が、親戚の迷惑も省みずハワイで結婚式を挙げたのである。姪はあまり売れていない(笑)モデルをやっているのだが、どうもウェディングドレスの撮影を兼ねた結婚式をして費用を浮かせたらしい。なかなかシタタカで結構なことだが、ワシの家族は1号店の主要スタッフなのである。おかげでワシは留守番で、毎日の発注と夜勤を3日もやらせていただいた。モチロン、2&3号店の店長はワシなので、朝から晩まで通常通り働いた上の発注であり夜勤なのは言うまでもない。家族は夕べ帰って来たのだが、なんとワシのお土産は無しだった…。Tシャツ一枚買って来たってバチはあたらないと思う。クソっ!グレてやる!
OP会の皆さま、一週間位沖縄か台湾にゴルフ三昧旅行に行きませんか?無理なら一人ででも行っちゃうぞ~っ!

by mp33usa | 2005-10-19 07:29 | 雑談

<< 2005年10月30日(日) 2005年10月15日(土) ... >>