4月11日(月) USD/JPY   

USD/JPY 5分足
c0001339_1654655.jpg

エントリー後、3回利確を我慢したんですけど、三角持ち合いっぽいチャートになってきたので、4回目で辛抱たまらず利確しました^_^;
+10.5pips


日本の閣僚の口先介入が激しさを増しています。
ワシがヘッジファンドマネージャーだったら、介入するレベルまで売りまくって介入を誘い、介入したら途転で買うシナリオを立てると思います^_^;

今日は16時のロンドンオープンでも全然売り方の根性がなくイライラしてしまいました。
もっと素直になって売ろうよ!ファンドマネージャーくんたち!!!^_^;

お~~っ!今になって急に上げだしました。
珍しく底近くで決済できました、、、珍しすぎる^_^;


4月累計  2勝0敗1引分  +26.5pips






[PR]

by mp33usa | 2016-04-11 16:54 | トレード結果

<< 4月13日(水) USD/JPY 4月7日(木) USD/JPY >>