4月7日(木) USD/JPY   

c0001339_819497.jpg

7日(木)は朝から晩まで副業の日。

9時ごろからの下落を、iPhoneで指をくわえて見ておりました。
値動きが荒く、iPhoneで参戦するにはリスキーだと判断していましたが、終わってから見れば、どこで売っていても儲かっていたと言えますね^_^;結果論ですが、、、。


c0001339_8205145.jpg

やっと手が空いた22:50過ぎ、MAタッチの陽線途中で売ってみたんですがすぐに逆行されます。
23:00の足で下ヒゲが長~い陰線が出て、普通は微損でロスカットするんですが、プラスで逃げるチャンスを伺っていたところ、23:15の足で決済しました^_^; 
+5.2pips

その後、もちろん決済指値の前回安値まで下落しましたが、いつものことなので気にしません(´;ω;`)ウッ…

この日だけで2円も下落したのに、取れたのが5.2pips(笑) 
もちろん気にしてませんとも(´;ω;`)
副業中はなるべくトレードしないのがマイルールなので仕方ありません。


4月累計  1勝0敗1引分  +16.0pips


金曜日もノートレードだったので、今週はこれで終了です。
来週は分かりやすくて、エントリーしたら素直にエントリー方向にのみ動く相場を希望したいですね('◇')ゞ

ではではまた来週!!






[PR]

by mp33usa | 2016-04-09 08:19 | トレード結果

<< 4月11日(月) USD/JPY 4月6日(水) USD/JPY >>