4/1(金) EUR/USD   

1時間足
c0001339_1744011.jpg

昨日エントリー出来なかったので、今日はユーロドルの押し目買い^_^;
20MAにタッチしたところで、5分足でタイミングを取る。


5分足
c0001339_17394118.jpg

ブルーの破線1時間足の20MAに何回も止められ、切り上げていたので、10:45ごろ躊躇なくエントリー。
エントリー後、いきなり下落^_^;
なんとか持ち直したものの、16:00に大きく下げ肝を冷やしましたが、長いヒゲで戻しました。
副業中だったので、戻したところでは決済ができず放置。
その後、また下げて戻して完全にレンジの様相を呈してきたので副業の合間に決済しました。
+8.4pips
今日は、雇用統計だし大きくブレイクすることはないかも、と思ったこともあります。

決済後まさかのブレイクで、今現在利確目標値まで到達しています。
ま、いつものことなので気にしてませんがね^_^;
もうちょっと素直にスルスルっと伸びる相場を希望します^_^;

エントリーしたのは自宅だったけど、営業中に決済するのはかなり難しいので、今後は指値と逆指値を入れて、放置、チャートを見ないようにしたいと思います^_^;






[PR]

by mp33usa | 2016-04-01 17:57 | トレード結果

<< 4月6日(水) USD/JPY 3/31(木) GBP/USD >>