人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USD/JPY 2回目   

USD/JPY 2回目_c0001339_1639321.jpg


15時前に、長い下ヒゲのローソク足が2本出ていたので様子見。
24MAまで戻すかもと見ていたら、48MAまで戻して24MAまで帰って来て下抜けたところで売りエントリー。
モミモミしながらも、高値を切下げていたので安心して見ていられました。

一度目に、前回安値にタッチしたときは、PCが固まってしまって決済できず^_^;
なんとか復旧して2回目のタッチで決済。 
+13.7pips 本日合計 +27.9pips
その後さらに20pips落ちて行ったのは内緒です^_^;

いま5万通貨だから良いけど、来月から30万通貨でやるので分割決済を検討しないといけませんね。
112円ちょっと手前で切り返すのは予想通りだっただけに、ちょっともったいない気分になりました^_^;

午後の部のトレードはこれで終了。
また明日頑張ります!







by mp33usa | 2016-03-30 17:00 | トレード結果

<< GBP/USD 監視中 エントリー手法 >>