1月8日(金) GBP/USD   

c0001339_21355419.jpg
c0001339_21362897.jpg

-26.6pips
+5.1pips

1敗1引き分け
-21.5pips

1月累計 
2勝3敗1引き分け
+27.2pips

例によって副業をしながら、スマホをチラ見しながらのエントリー^_^;
ラインをブレイクしたと思って飛び乗りでエントリーしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
戻りを売るのがルールなのに何をやっているんだか!
結局ヒゲでロスカットに(涙目)

で、次もエントリーしたら下ヒゲ3本出てしまったので、プラスになったら切ろうと待ち構えていて、手動でエクジット。
この後、雇用統計もあるしね^_^;

いまチャートを見たら、ピンクの利確ラインに接近中^_^;
なんだか、しっちゃかめっちゃかなトレードをしてしまいました。

2回目のトレードは微益逃げで正解だったと思います。
問題は1回目。
戻りを待つのがルールなのに守れなかったのは痛い^_^;
戻りを待ってエントリーしてさえいれば、ロスカットにもならず、利確できたトレードでした。
もったいなさすぎる^_^;

反省です!
[PR]

by mp33usa | 2016-01-08 21:53 | トレード結果

<< ベッキータソ 1月6日(水) GBP/USD  >>