1月4日(月) GBP/USD +47.9pips   

環境認識
c0001339_22253054.jpg

最初はEUR/USDを見ていましたが、GBPの方がトレンドが出ていたので切り替えました。

エントリー&エクジット
c0001339_2226991.jpg

レジスタンスのゾーンが機能するか確認、機能しそうだったので売りでエントリー。
ロスカットはピンクのラインで30pipsでした。
こんなに綺麗なチャートで完璧すぎる形で、逆に不安になりましたが無事下げてくれました^_^;

決済は、下のブルーのラインに指値を入れてありましたが、久しぶりのトレードで焦ってしまい、ボリンジャーバンドの内側に入って陽線が出た髭で利確してしまいました^_^;
仕事が忙しくて、チャートをチラ見する状態でした。
チャートを見ていられるのであれば、せめて1σを超えるまでは我慢しないといけないですね。
タラレバ100くらいは取れていました(笑)

今回は出来過ぎのトレードでしたが、反省点も多いと思います。
50ちかく取れていたので、利確したくてたまらなかった!これがすべてではないでしょうか^_^;
次回からは根拠のある損切、利確に努めます!
[PR]

by mp33usa | 2016-01-05 22:26 | トレード結果

<< 1月5日(火) GBP/USD... ご挨拶 >>