5/28~ 新システムトレード記録   

裁量トレードの検証を進めています。
なかなかうまく進みません^_^;

今度、ある主婦トレーダーの東京セミナーがあるので参加してきます^_^;

講義内容は、『すいすい進む検証法!検証作業を苦しいから楽しいに変えるコツ!』
密かに期待している自分がいます^_^;



新たなシステムトレード(GBP/JPY)を開始しました^_^;
611ドル入っていたFXDDの休眠口座があったので、0.1ロット(1万通貨)から複利で運用しています。


5/28~7/01 +647.9pips 
7/06~7/09 +275.0pips (FXDDキャッシュバック口座を開設し資金移動)


7/07に200pips越えの大き目のロスカットがあったので、7/06~現在は+275.0pips^_^;
7/10含み益が約400pipsあって、深夜に決済しようと思ったのですが、寝てしまい買い持ち中。


ギリシャ問題が最終局面にさしかかっていて、月曜日大きく窓を開けて始まるリスクがあるので、本当は決済しておくべきだったのですが・・・。

考えてみたら、EUとギリシャの交渉が破綻した場合大きな下落リスクがありますが、合意した場合は、「やっぱりね!」ということで大きく上に窓を開けることはないのでは?と・・・。
まぁ、寝ちゃって決済出来なかった自分が一番悪いんですけどね^_^;

さてさて、どうなりますか、コワ楽しみです^_^;

GBP/JPY 30分足(白-buy 赤-sell)
c0001339_2473999.jpg

[PR]

by mp33usa | 2015-07-12 01:36 | トレード結果

<< ギャップダウンでんがな^_^; パリス昼豚さん VS FXBさん >>