3/4(水)トレード結果   

家にいると、どうも副業中の反動もあって、ついついエントリーしてしまいますなぁ^_^;
世間では、こういうのをポジポジ病と言うのでしょうか・・・。
2年前には経験がない症状です。
2日でも3日でもエントリーを待つことが多かったです^_^;
気をつけないといけません。


ドル/円 5分足
c0001339_11435569.jpg

本当は、黄色丸のあたりでエントリーをしたかったのですが、起きたのが5時過ぎだったので、ほぼ見た瞬間飛び乗り買いエントリーになりました^_^;
で、-15.6pipsのロスカット・・・。
120円を付けた達成感からか上昇の勢いは無くなっていますね。

で、またまた懲りずに安値が切りあがっているのを見て、しつこく買いエントリー^_^;
これが右側のチェックマークです。
リアルタイムエントリー画像になってしまいました^_^;
短期では押し目を付けにいく下落の動きになっていますが、はたしてどうなりますか・・・。
結果が出たら夜にでもブログにUPしたいと思います^_^;


3/4(水) -15.6pips

3月累計 -28.8pips(0勝2敗)
[PR]

by mp33usa | 2015-03-04 12:08 | トレード結果

<< 3/4(水)トレード結果Ⅱw 3/2(月)トレード結果 >>