3/2(月)トレード結果   

ドル/円 5分足
c0001339_19311936.jpg


高値、安値とも切りあがってきたので、10:47前回高値のラインで反発した陽線で買いエントリー。
決済指値は前回の高値(画像には出てこない)のちょっと下の、120.247に入れました。
ストップは、直近安値のすぐ下、119.725でした。
副業中は相場を見ていることができないので、ちょっとストレスを感じてしまいますね^_^;

120.00ラインがエントリーの14pips上になるので、本来はスキャルで直近高値程度まで抜くトレード、もしそれが出来ないのならエントリーすべきではないポイントだったように思います。
ちょっちゅポジポジ病気味だったかも?^_^;

ロスカットラインも深くすれば勝率は上がるけど、ロスカット分を挽回するのに時間がかかる・・・。
レジスタンスなんて抜くときは簡単にす~っと抜くし、抜けないときは何度も跳ね返される・・・。
相場ってそんなもんですよね^_^;

今週は重要指標が目白押しみたいです^_^;

・明日に[加)BOC政策金利&声明発表]を控える
・明日に[米)地区連銀経済報告(ベージュブック)]を控える
・明後日(5日)に[英)BOE政策金利&声明発表&BOE資産購入枠発表]を控える
・明後日(5日)に[欧)ECB政策金利&声明発表&ドラギECB総裁の記者会見]を控える
・週末(6日)に[米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率]の発表を控える

今日と明日は副業がお休みなので、エントリーできるチャンスがあればエントリーしたいと思います^_^;



3/2(月) -13.2pips

3月累計 -13.2pips(0勝1敗)
[PR]

by mp33usa | 2015-03-03 23:55 | トレード結果

<< 3/4(水)トレード結果 2/27トレード記録 >>