2/27トレード記録   

昨日は午前中、新しいメガネを作りに駅ビルのZoffさんに行ってきました。
家でパソコンを見たり、出先でノートPCを見るのに、今のメガネだと近眼の度数が強すぎで近くが見づらくなったためです。
世間では老眼とも言われています^_^;

近眼の人が老眼になると、近眼の度数を落としてメガネを作ります。
目が良い人の場合は単純に老眼鏡をかけることになります^_^;
付けたまま寝ても、踏んでも壊れないメガネが9,720円(税込)ですから、日本のデフレが改善しない訳です(笑)

その上、昨日担当してくれた女性スタッフが可愛くて感じが良い!
若くて可愛い女性と話ができて9,720円です、、、毎週1回行っても良いくらいですね~^_^;

USD/JPY1時間足
c0001339_944074.jpg

1時間足でみると大きなレンジの中でラインAを分岐点に上のゾーンに入って上昇トレンドを描いているように見えます。


USD/JPY5分足
c0001339_9242345.jpg

5分足でみると上昇トレンド中の押し目を付け終わり、上昇トレンドが再開したように見えます。
で、20SMAを越えて確定した足で買いエントリーしました。(買いの場合、買い矢印はスプレッド分だけ上に表示されます)

エントリーは19:00で、その後23時ごろ不覚にも寝てしまいました^_^;
なので、指標発表で指値に届かなかったところも、その後の上昇も夢の中でした^_^;
指値で利確したのは堅実だったとしても、その後の上昇の押しでもう一度入るチャンスがあったなぁ、、、入れなかったかな、、、。。。

最近、めっきり酒が弱くなりました^_^;相場中はビールを飲まないルールにしないといけないと思いました^_^;



USD/JPY 119.308→119.481 +17.3pips 2:58 指値にかかり決済


累計 2/17~  +85.8pips 4勝2敗
[PR]

by mp33usa | 2015-02-28 09:51 | トレード結果

<< 3/2(月)トレード結果 2/25(水)トレード記録 >>