2/18(水)トレード記録   

ユーロ/ドル 5分足
c0001339_17572473.jpg

昨日はホントは副業メインの日で、トレードする予定はなかったのですが、21時半ごろ夕食のときにEUR/USDのチャートを見てみたら、サポートとレジスタンスの切り替わりの綺麗なラインが引けたので、ノートPCから売りエントリーしました。
本当はもうひと山、反発を確認してから入るのが王道ですが、1時間足では大きなレンジの中の下降トレンド中だったので見切り発車しました。副業中で見続ける時間無いし^_^;

エントリー後は7~8pips逆行しましたが順調に値を下げ、午前2時ごろレジスタンスラインの少し上に置いた指値にかかり、36.5pipsの利確となりました。この間完全放置です^_^;

一昨日のブログのパターンだと、決済後大きく値を下げ、取らぬ狸の皮を数え、タラレバ定食の大盛りを食べる展開なのですが、はたして今回はどうでしょうか?

ユーロ/ドル 5分足決済後
c0001339_1758205.jpg

ガハハ^_^;ドンピシャです。
たまにはこんなこともあるんですね~。
まあ、人間、程々のところで満足しないときりがないということですね、一昨日の逃した狸の皮については(笑)

それと、今までは9通貨ペアをモニターに出して監視しようとしていたんですが、今のワシのトレードスタイルに合っていないので、ユーロ/円をメインに、ユーロ/ドル、ドル/円をサブに見ていくように切り替えました。
チャートもすっきりして見やすいです^_^;

さて、今日はトレード日です。
副業の日にトレードしてトレード日は見送りとかもありうるので、もしエントリーしたらまたUPします^_^;
[PR]

by mp33usa | 2015-02-19 18:15 | トレード結果

<< 2/19(木)トレード記録 2/17(火)トレード記録 >>