1/13(火)トレード結果   

今回トレードを再開するに当たって、実はすごくたくさんの有料商材を買ってしまいました^_^;キャッシュバックサイトやインフォオフで買ったのですが、それでも結構な金額になっています。

その前にまずEAを2つ買ったのは内緒です^_^;
買ったEAの成績は悪くなかったのですが、プログラムが勝手に売買してそのロジックはブラックボックスになっているので、「え~~っ!なんでこんなとこでエントリーするんだ???」というのが、かなりストレスになりました。勝ったトレードはまだいいんですが負けるとストレス溜まるんですよ・・・。で、成績は悪くはなかったんですが運用は停止しました^_^;

有料商材については、購入後、目視検証やFT2で検証をしたり、デモ口座でエントリーしてみるのですが、どうもしっくり来ないんですよね。勝てるものもあるんですが、継続してやる気になれない・・・^_^;
やはり他人が作ったロジックをそのまま継続してやるのは自分には難しいみたいです。
ロジックを作った方との性格の違いとか、トレードする時間軸の違いがあるんでしょうね、きっと。

で、一念発起して、過去の自分のロジックや、今回購入したロジックを合体させて自分なりのロジックを作ることにしました。
今は兼業トレーダーなので2年前のプータローの時と同じことはできませんが、なんとか新しい手法を組み立てたいと考えています。

で、本日のトレード記録です。

c0001339_1171433.jpg

ユーロ/ドル30分足ですが、かなりレンジっぽい動きに見えましたが、売り優勢に感じました。70SMAを下抜いた後、あまり強く無さそうな(笑)ラインが引けたのでラインを下抜いた次の足で売りエントリーしました。
決済は謙虚に30pipsに指値を入れて後は放置していたら4時間後に利確できました。
29.9pips感謝です^_^;

今は兼業なので、トレードできるのが月に10日程度、時間は17:00~24:00です。1日30pipsで月間300pipsを目標にして行きたいと考えています。
10枚で30万円/月・・・ですね。50枚で150万円/月を達成したら、今度こそ寒い冬は南の島でのんびり暮らし、春から秋にかけては東京で生活することを実現させたいと思います^_^;
[PR]

by mp33usa | 2015-01-14 01:17 | トレード結果

<< ユーロ/スイスフラン大暴落^_^; 1/8(金)トレード結果 >>