人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12(水)日足トレード記録   

実家の物置から、以前から探していたギターとアンプが見つかりました。
20年ぐらい前に買ってそのまま、ほとんど弾いた記憶がありません^_^;
で、きれいに掃除をして弦も買ってきて弾いてみたんですが・・・。

指がまったく動きませ~~んっwww
以前弾けた曲はもちろん、コードすらほとんど忘れていますwww
以前と言っても40年ほど前ですが(苦笑)

これから地味に頑張って以前のように弾けるところまで頑張りたいと思います。
ボケ防止には指先を動かすのが良いと聞いたからではありません(キッパリ



エントリー中のユーロ/豪ドルは順調に下落中で、今朝見たら約100pipsの利益になっていたので、ストップを売値下に移動しました。
定置網2本はキャンセルし引き上げました。

今までなら1/2利確してしまうのですが、ユーロ円とポンド円で大きくやられたあとなので、なるべく利を伸ばします^_^;
あと100pips下落したらレンジの恐れがあるので半分利確というシナリオ通りで、利確の欲望と戦いたいと思います(笑)



決済 なし


11月累計     -50.0pips
(分割決済分も調整無しで合計しています)^_^;



保有ポジション
EUR/AUD sell(成行き1枚)


指値待機中 なし

by mp33usa | 2014-11-12 07:28 | 日足トレードノート

<< 11/14(金)日足トレード記録 11/7(金)日足トレード記録 >>