お嬢さん・・・   

c0001339_1957385.jpg


ちょっとこっち向いて♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今年に入ってから、たまにPCに向かって取引するんですが、ず~っと不調で連敗が続いていました。
ロットは少なくしていたのでたいしたことはないんですが^_^;

昨年までは一日中チャートを見ていることができたので、勘に頼るトレードが多くなっていたようです。
チャートを数分見てすぐ、直感でエントリーしていましたので勝てるわけがないですよねww

で、一念発起して、ルールの見直しをしました^_^;
ルールといってもダウと水平線ですから特殊なものではないです。

今日は久しぶりのトレード話なので、エントリーとエクジットが分かるチャートを載せておきますね。
リハビリ中なので、枚数は2枚でスタートしていますが、だんだん増やして行く予定です。
②は間違えて20枚でエントリーしてしまったので、ビビッて微益で決済してしまいました^_^;修行が足りませんねww

c0001339_19591864.jpg



ロスカット10~15pips、同値撤退あり、利確は20pips以上でラインまで伸ばすというルールです。
通貨はドル円です。
最近のドル円は動きがいいですよね~♪


14日(木) +40.2pips(1勝0敗)

15日(金) - 0.5pips(同値撤退2回)

19日(火) +40.2pips(1勝0敗)①

20日(水) + 3.9pips(1勝0敗)②

       - 0.1pips(同値撤退2回)③④

21日(木) +48.0pips(2勝0敗)⑤⑥

毎日トレードするのは無理だと思うんですが、出来るだけ頑張ってトレードして、また結果を記録して行きたいと思います。


実は16日(土)に、赤信号で停車中に後ろから思い切り追突されてしまいました。
追突してきたのはタクシーで、時速30kmでノーブレーキ(警察の話)だったそうです。
追突されたのは初体験だったので、そのデカイ音にビックリしました^_^;瞬間クルマが空を飛びましたよwww
救急車で病院に行ったんですが、骨には異常がなく、すぐ帰ってきました。
ただ、翌日になったら首と肩と背中と腰が痛くなってきました。
月曜日から毎日整形外科にリハビリに行っているんですが、首に電気をピリピリしたり、背中を暖めたりというまだるっこしい治療が続いています。
こんなんでは1年通っても治らないと思うな~^_^;
ムチウチ経験者の方、早く治る方法あったらご教授ください♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2013-03-21 20:07 | トレード結果

<< 先週の日足トレード記録 3ヶ月も間を空けるなんて初体験... >>