この画像を待ち受け画面にして   

c0001339_9523521.jpg


ショップに修理依頼してみる?!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今週末~来週は、妹の会社の用事も重なり、ちょっと出張続きで忙しくなりそうです。
しょっちゅうご訪問いただいているレギュラーメンバーの皆さま、いつもありがとうございます^_^;
来月からは少しまじめに更新できるように頑張りたいと思っていますのでお許しくださいませませ。

1年3ヶ月ぶりでしたが、額に汗する労働にもやっと慣れてきました。
きっと妹から給料はもらえないと思いますが^_^;仕事って楽しいですよねwww
なんちゃって専業トレーダーの看板を下ろして、兼業トレーダーの道もいいかな~と思う今日この頃です^_^;
その辺については今度またゆっくり書きたいと思っています。


最近、ぼちぼちOCOでのエントリーを最小枚数でテストしているんですが、今月の成績が、1勝4敗www
ロスカット20pips以内、利益確定50pips以上で取り組んでいます。

今までチャートに張り付いてトレードしていたころの勝率が高かったので、この勝率にはちょっと戸惑い気味^_^;でもこんなに負けていても、マイナス30pipsなんですよね。

今日もこれから徹底的に検証して、チャートに向かい合う時間が少なくても勝てる手法を編み出したいと思っていますが、短期間ではちょっと無理かもwww

1時間おきに価格チェックをして、タイミングをみて、IF-OCOで指値注文を入れる方式も検証したいと思っています。
なんとしても、妹の会社のお手伝いと相場を両立させるよう頑張りますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-10-21 09:55 | トレード手法

<< クッキーと女の子 う~~む^_^; >>