う~~む^_^;   

c0001339_783529.jpg
c0001339_791060.jpg


完全に一致ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


大変ご無沙汰をしてしまいました^_^;
いろいろバタバタしてしまいまして、前回更新の後1回だけエントリーしたんですが、またまたお馴染みの同値撤退www
なかなか集中してチャートを見る時間が取れなくなってしまったので、時間軸を長くしてみたんですが3回連続で同値撤退でした。

後でユーロ円のチャートを見てみると、長い時間軸は完全に上昇基調。
3回とも売りで入ったんですが、スキャルなら上手く行ってもデイトレでは絶対取れないですね^_^;

エントリー手法を見直さないと、長い時間軸で大きく取ることは出来ないと感じました^_^;
今後のためにじっくり腰をすえて検証して行きたいと思います。

一応6ヶ月間のトレード結果を記載してきましたが、今月から新しい手法の検証に入ることもあり、実績報告については少しお休みさせていただきます。
また相場に集中して取り組める環境になりましたら再開したいと思います。


新しい手法は1時間足を基準にした15分足でタイミングを取るエントリーで考えています。
今までと変わらないじゃん!と思ったそこのあなた!!!そうなんですwww
これから検証をしながら考えて行きたいと思っています^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-10-08 07:12 | トレード結果

<< この画像を待ち受け画面にして 中国のハニートラップはレベルが... >>