人造人間19号^_^;   

c0001339_7264679.jpg
c0001339_6582820.jpg



完全に一致ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


自転車を買おうかな~と思って、最近自転車屋さんを回っていました。
家の近所を歩くのにも少しマンネリ気味で厭きてきたので、自転車があれば足を伸ばせますよね。

ドンキ◎ーテとかも行ったんですが、デザイン的に気に入ったのも無かったですし、意外に安くなかったです。
一昨日行った、イトーヨーカ堂に19800円でなかなかデザインが良いママチャリが売っていました。
27インチ、6段変速、オートライト(ハブダイナモ)付きです。

買おうかどうしようか、珍しく悩んだんですが、衝動買いは良くないと思い、一晩良く考えてやっぱり欲しいと思ったら買おうと、その日は買わないで帰りました。


で、昨日、やっぱり買おうと思ってイトーヨーカ堂に行ってビックリwww


9月11日までの期間限定で、17800円になっていましたwww


こんなことってあるんでしょうか?


これがそのママチャリです^_^;











c0001339_725535.jpg

ENGAGE STYLEという文字の意味が気になりますね^_^;なんでENGAGE?www

渋谷のM先輩、今度は渋谷なんて楽勝で行けますので、コーヒーご馳走してくださいね~^_^;



ではでは、昨日の結果です。


5日(水) 取引なし

9月累計  41.2pips

昨日は、朝から下落、夕方6時から急上昇という値動きでした。
朝の8時すぎのエントリーチャンスを見過ごしてしまいまして、ずっと見てるだけだったんですが、夕方6時に98円を割った瞬間に一瞬買おうかな~と思ったんですが、トレンドは売り目線で見ていたので、逆張りの根性が出せず買えませんでした^_^;
そしたらそこからまさかの90pipsの上昇、ワシ、昨日はタラレバ定食食い過ぎでお腹いっぱいでしたwww
昨日は、まったく波に乗れない一日でした^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-06 07:16 | バイク&クルマ

<< ^_^; お龍さんじゃきに^_^; >>