ちょっと小さいけど^_^;   

c0001339_1122638.jpg


ワシらの元気玉をくらえミ☆ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、散歩していてよく足を蚊に食われるんですよ。
この間も、歩きながらふくらはぎを見たら、蚊が2匹もたかっていたのでビックリしました。

暑いので短パンをはいているせいもあるんですが、昔は、2人以上で一緒にいて、ワシだけ蚊に刺されないことがほとんどだったので、ワシの血ってきっと不味いんだろうな~と思っていたんです。
タバコを止めて数年たっているので、ワシの血が美味しく変化したのかも知れませんね^_^;


よく蚊に刺される話はこれでお仕舞いなんですが、最近、ブログに書くことが全然無くなっちゃいまして、ちょっと自信喪失気味なワシでございますww

振り返ってみたら、最近、平日は予定を入れないようにしていて、2時間ぐらいのウォーキングに行くだけなんで、特にお伝えしたいような事件も起こらないんですよね^_^;

FXについては、伸び代はかなり大きいと思っているんで、限界は全然感じていません^_^;
なので、ブログ書く能力が限界だったとしても全然構わないんですけどねww

しばらくお休みが必要なのかも知れません^_^;


そうそう、龍馬伝の話題がありましたww
1~14まで3日間で見終わりました^_^;

最後まで気になったのが、岩崎弥太郎がかなり歪んだ性格の人物として描かれていて、三菱商事&岩崎家からクレームとか来ないのか?と心配になりました^_^;
あとは、お龍さんに惚れましたwwwww


ではでは、昨日の結果です。


3日(月)  23.1pips

9月累計  23.1pips


朝8時すぎの下落で23pipsゲットミ☆感謝です^_^
チャートの目盛りの間隔が小さくなっているので、長めのロウソク足が出たな~と思っても、全然値幅が出ていない状況です。
ECB金融政策発表と雇用統計待ちでしょうかね。
小さい波ですが積極的に乗って行きたいと思っています^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-04 11:27 | トレード結果

<< お龍さんじゃきに^_^; 冬なら着せてみたい^_^; >>