この人^_^;   

c0001339_6423931.jpg


福沢諭吉似ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


夕べ、ムチウチ症のような感じで首を痛めてしまったようで、首が重いんですよ^_^;

どうしたのかって?

実は毎日、椅子に座ってトレードしているんですが、ついウトウトっとしたときに、頭が思い切り後ろにガクッとなって、頭が後ろに90度曲がったところで、頭の重みで首がグキっとなって痛めてしまったんです^_^;

うまく説明できないんですけど分かりますか?(苦笑)
寝るときに首にシップ貼って寝たら少し良くなりました^_^;
まさか家にいてもムチウチ症になると思わなかったww



ではでは、昨日までの結果です。

24日(金) 取引なし
27日(月) 15.8pips

8月累計  132.5pips


移動平均線をロウソク足がブレイクした!と思ってもすぐまた戻ってしまう。
大きい陰線が出るとすぐ同じくらい大きい陽線が出る。
順張りではなかなか大きくは取りづらい難しい相場という感じがします^_^;

昨日は、午前11時過ぎに売りで入ったんですが、なかなか下がらず、午後4時に平行線(節)に当った所で決済しました。

15pips感謝ですミ☆
ワシが決済した直後にスルスルと上昇して行きました。
ほのかな幸せを感じました^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-28 06:58 | 健康&ダイエット 

<< ・・・^_^; 気持ちは分かるけど^_^; >>