蒼井は世界のってwww   

c0001339_10212646.jpg


おまいら絶対自分の意思で参加してないだろww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


PCが壊れた面倒臭さを嫌というほど体験しているワタクシです^_^;
HDDを抜き取って外付けHDDにしたんですが、今までプログラムファイルなんか開けたことないですし、画像や必要なファイルがどこにあるのか良くわからずに苦労しています。
昔は友人で、美人なのに性格が良いパソコンの先生がいたので良かったなぁ(遠い目ww^_^;

でも、なんとか頑張って設定も終盤に入っていますし、使い勝手も良くなりつつあります。
あともう一歩で復活です^_^;



ではでは、昨日までの結果です。

21日(火) 取引なし

8月累計  104.7pips


午後3時すぎからの100pips以上の爆上げ、凄かったですね~。
債権金利以外に大きな要因も無さそうだったので、レンジか下目線で見ていたので、完全に置いてけぼりでした。
今週は、ユーロ圏の首脳会議が多く、会見内容によっては乱高下が考えられます。
チャンスではありますが、注意が必要ですね~^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-22 10:22 | トレード結果

<< 気持ちは分かるけど^_^; 後ろに女子事務員の目はありませ... >>