人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中しすぎていて分からない?^_^;   

集中しすぎていて分からない?^_^;_c0001339_9255732.jpg


チアガール最高ですね~
一所懸命演技する姿は美しいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨晩、なんか3階から、ど~ん、ど~んと床を蹴るような音がするので、子供が暴れて床を蹴っているのかと思ったんですが、そんなことはありえないしなんか変なので、窓を開けてみたら花火を打ち上げている音でした^_^;

ウチの南方、遥か彼方の地平線?(ビル平線w)なので、多摩川か鶴見川の花火大会みたいなんですが、5分ぐらいで終わっちゃったんですよ。
ネットで調べてみたけど、多摩川も鶴見川も花火大会は今週末のようでした。
昨晩のあの花火はいったい何だったんでしょうかwww
打ち上げの練習にしては派手だったしな~www


新しいPCがやっと明日到着します。
Win98の次はずっとXPだったんですが、初めてWin7に^_^;
かなり遅れてますよね、ワシww

あ、それと壊れたPCからHDDを取り外すことができました。
DVDドライブの裏側にあったので全部外さないといけないのかと思ったら、HDDだけスポッと抜けました。
これで以前集めた画像データもなんとか復活できそうで良かったです^_^;


ではでは、昨日までの結果です。

15日(水)  1.9pips

8月累計   72.2pips


プラス転換したのでロスカットを建値にしたら、反転して逆指値にかかりましたミ☆
まぁ、こういうこともありますよね^_^;

先月後半からつい最近まで、ちょっと消極的になっている自分がいました。
柔道の吉田選手のように、自分が練習したことを信じて、勇気を持ってタックルしなくては勝てません。
負けないことを考えすぎて、攻める気持ちが足りなかったと思います。

来週からはユーロがかなり動きそうな感じです。
週末は検証作業をしっかりやって、上手く波に乗れるようにガンバリマスミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-08-16 09:27 | トレード結果

<< 野球拳?^_^; 女子サッカーユニフォーム^_^; >>