フリーキックは怖いです^_^;   

c0001339_10585127.jpg


いや~んww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



女子レスリングでオリンピック3冠を達成した吉田沙保里選手へのインタビューで

「吉田選手のタックルを研究し尽くして各選手がオリンピックに来ていると思うんですが?」という問いかけに答えて


「技をかけるのは怖いんですが、今まで練習してきたことを信じて勇気を持ってタックルするんです」


「5月のワールドカップで負けを知ってまた強くなれたかなと思います」

「昨晩は緊張して一睡もできませんでした」


このインタビューを聞いて、かなり感動しました。
トレーダーにも共通する話だと感銘を受け、吉田選手も苦労を重ねてあきらめなかった人なんだなぁと感じました^_^;



ではでは、昨日の結果です。

10日(金)  28.2pips

8月累計   42.9pips


今日は、まぁまぁな波に乗ることができました。
大きな抵抗線があったので、指値を入れておいたんですが、なんの抵抗も無くその後も下落して行きましたYOwww
でも、久しぶりに会心のトレードができて少しホッとしました^_^;


来週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-11 11:03 | トレード結果

<< 女子サッカーユニフォーム^_^; もしこの画像が事実ならば・・・ >>