人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショって・・・   

フォトショって・・・_c0001339_7525727.jpg


なんでも出来ちゃうね~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



昨日、デスクトップPCの電源が入らなくなくなりました。
今まで熱で止まった場合、蓋を開けてエアでファンの埃を吹き飛ばせば復活したのに、今回はウンともスンとも言いません。

NEC本体の修理部門に修理依頼することにしました。
超面倒くさいです。
バックアップ取っていないので、あまり画像がないwww
修理が上がってくるまで、過去に使った画像の使いまわしでしのぐかもしれないので、その時は勘弁してくださいネ^_^;


ではでは、昨日までの結果です。

1日(水)  取引なし
2日(木)  1pips 
3日(金)  取引なし

8月累計   1pips


2日の1pipsは、利が乗ったので逆指値を+1pipsに引き上げたら反転して同値撤退になったものです。
まぁ、こういうこともありますよね。

それより、ドラギノールくんの威力は凄かったですね~www
ユーロ円で見ていましたが、ECB政策金利発表の瞬間に1円上げて、記者会見に入って2円下げるというパフォーマンスを見せてくれました。
もちろん、ビビリながら見てるだけ~♪でした^_^;


今週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-08-05 08:00 | PC関係

<< 気持ち悪いの? ライオン?ww >>