オヤジギャグ^_^;   

c0001339_730868.jpg


真栄原自治会凄すぎるwww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



一昨日、友人とお昼を食べていたら、急に肋骨が痛くなってしまいました。
痛みが収まらないので、近くの整形外科に行ってみることに^_^;

レントゲンを見ながら先生が、
「若い人だと軟骨って映らないんですが、mpさんの年齢だとやはり軟骨も綺麗に全部写りますね~。軟骨が硬くなっているんですよ。でもヒビも骨折もありませんから安心してくださいww」

痛みが少ない咳の仕方を教えてくれたり、すごく親切な先生だったんですが、軟骨が硬くて申し訳ありませんでしたね( ̄^ ̄)
べつに軟骨が硬くても食うわけじゃないのでいいんです、ほっといてチョ♪


ではでは、昨日の結果です。

26日(木)   9.5pips 
27日(金)

7月累計   166.8pips 


昨日は、+20pips、-10.5pipsの1勝1敗で終了しました。感謝ですミ☆

メルケル首相とオランド大統領の電話会談の共同声明で1円以上のアップミ☆
そんな会談やるなんて情報、誰も書いていなかった気がするけど^_^;

一昨日のドラギくんで2円、メルケル&オランドくんで1円、計2日で3円以上のユーロ高でしたね。
安住くん、日本の口先介入発言も、もう少し頑張って欲しいところですww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-28 07:34 | トレード結果

<< ライオン?ww これって絶対・・・ >>