最近の画像ではありませんが^_^;   

c0001339_8283931.jpg


パンダって愛嬌ありますよね^_^・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、お昼過ぎに、ウォーキングに出かけたんですが、なんか音楽を聴きながらボーっとして歩いていたら、足がもつれてあっという間に地面が顔のそばに迫ってきて・・・。
顔の左頬と左ヒジと左ヒザをすりむいてしまいましたww

帰ってきて落ち着いて見たら、寝たりするとあばら骨も痛いんですよね。
肋骨折るほど激しく転倒したレベルではないと思うんですが、肋骨ってくしゃみをしただけでも折れるって言うし・・・。
念のため今日は病院でレントゲン撮ってもらって来ます。
メガネも折れたので眼鏡屋さんにも行かなくっちゃ^_^;

よくお袋が、転んで腰を打ったとか言うので、年をとると転びやすいから気をつけてって言っているんですが、自分もそろそろ転びやすいお年頃なのかも知れませんね^_^;気をつけなくちゃww


ではでは、昨日の結果です。

24日(月)  5.2pips 

7月累計  165.9pips 


毎日スキャルです^_^;
ユーロ円もそこそこ値幅は出ているんでしょうが、入るところが悪いのか伸びるイメージがまったく出ません。ってかその前に即効利確ww
こういう時期は枚数を増やしてスキャルというのもアリなのかな~?よく分かりませんが。
スキャルの経験&実績が少ないので、枚数は同じでやっています。
負けないことが勝ち残る秘訣なので、焦って無茶しないように耐える時期なのかも知れませんね^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-25 08:32 | 健康&ダイエット 

<< これって・・・ 見苦しいものをお見せします^_^; >>