見苦しいものをお見せします^_^;   

c0001339_4443259.jpg


日本なら即タイホだろww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


c0001339_4485241.jpg

エビちゃんカワイイ^_^;
c0001339_4574944.jpg




日曜日のサマンサタバサは木戸愛(きどめぐみ)選手がツアー初優勝しました。
おめでとうございますミ☆

お父さまは、プロレスラーの木戸修さんです。
プロレスラーの父を持った女性に手が出せる根性を持ったアニマルな男がいるんでしょうか(苦笑)ちょっと心配しています^_^;

c0001339_4492994.jpg



先に上がった東北高校2年先輩の有村智恵選手が風呂上りのスッピンで泣いていますww
眉毛ぐらいは書きましょうwww

c0001339_449599.jpg




ではでは、昨日の結果です。

23日(月)  8.0pips 

7月累計  160.7pips 


昨日は、朝から大きく窓を空けて始まり、どこまで落ちていくのか恐怖を感じるようなダラダラとした下落^_^;
金曜日にまったくリバウンドが無く大きく下落し続けていたので、窓埋めエントリーは見送りにしました。
値ごろ感で売買してはいけないんですが、売るに売れない、買うに買えない一日でした。

仕方ないので、売りのスキャルを2回。
微益ですが感謝ですミ☆本日の日当はいただけました^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-24 04:51 | トレード結果

<< 最近の画像ではありませんが^_^; 恋人同士?^_^; >>